Kai's Photograph Blog

写真が主な内容なPhotograph Blog



| - | | - | - | pookmark |
twitter
だいぶ前ですけどtwitter初めたんですよ
してる人とかはどうぞフォローしてあげてください
twitter



ラブプラスやりすぎてげんじつがやばい
宿題やらんと
| 日記 | 23:50 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
あと1週間か
夏休みもあと1週間になってしまった
もちろん宿題は98%くらい終わってない。なんとかなるさ


ウィルコムやばいっぽいんでDoCoMoにただいまする予定です。
アドエス好きなんだけどなぁ・・・
端末はもちろんHTC MagicことHT-03A
来年初めにソニエリからRachaelが出ますが。お金があればジャケだけ買うつもり
Android1.6が出たらアップデートしてしばらく使います

アドレスは@gmail.comになる予定です
さすがに@moperaはあれなので


シルバーウィークはどこも行きませんでした
つか風邪ひいて2日くらい寝込んでた


写真撮る旅にでてぇ
車もいいけど1人で行くならバイクがいいな
遠くに行ってみたい
| 日記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
17歳と12ヶ月
というわけで17歳と12ヶ月になりました

新潟でサマーウォーズを見てきました
面白かった、うん
ぼくらのウォーゲームに似てたっていう友人がいたけど
全然違うじゃないか

面白かったしBD買おうかな




高専大会3日目がない?
細けぇことはいいんだよ
| 日記 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高専大会2日目
続いて2日目7/11は団体戦
相手は東京高専と長野高専

長野高専は強くて元々勝てないのでせめて東京にはかって突破したいところ
相手もそう思っているはず


というわけで1番手は俺と武田で無事勝利した後の2番手
対長野高専


途中で櫻井の調子がすばらしくよくて
このまま勝てると思ったけどファイナルまで追いつかれて負け
おしかったなぁ




続いて2回戦目は長野高専
もちろん負け
昨日に引き続き櫻井は軽い熱中症か何かになってしまったけど
何とかなったようで



俺が写っている唯一の写真(´・ω・`)
まあ仕方ないね
| 日記 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高専大会1日目
写真と一言くらいのコメントで思い出す高専大会1日目


というわけで大宮駅に到着。初めて降りたけどやっぱり大きい
そして平日だからか人大杉





小山駅到着
長岡駅より都会な感じ




ホテルに荷物を置き着替えて小山高専に向かう
バスに乗れないことが分かったのでタクシーで
それまで時間を潰すためふらふらと





30分くらいで小山高専に到着
校舎は古いけど機械工場がかっこよかった




練習は2時間だったかな
異常なまでにみんな真剣に練習しててすごく練習になった気がした
昼過ぎに練習することはいままでなくて
蒸し暑かったなぁ
あと水はやっぱりおいしくなかった

続きを読む >>
| 日記 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真と思い出で振り返る予定の高専大会
というわけで帰ってきました高専大会

いろいろとたのしい旅行にすることができたと思います
でももっと遊んだり夜更かしすればよかったな、とも思いますね

武田との反省会で2時間使うくらいの内容でした

いろんな思い出と軽いトラウマを作りましたが
あっという間の3日間でした

余裕のある3連休に画像とともに振り返りたいなと
| 日記 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高専大会というなの旅行
今日から高専大会で小山高専in栃木 です
GX200だけじゃなくビデオカメラも持っていくので準備はおk
SDも16GB分用意しました
終わってからほしい人に配れたらいいな


今年の高専大会のメンバーは
これまでで一番強いメンバーなんじゃないかと思っています
でもさすがに全国は無理かなぁ・・・行ければ俺の誕生日なんだけど・・・

それでは行ってきます
| 日記 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から7月
7月なので・・・夏っぽい写真が撮りたいなぁ


最近雨が多いからそれを生かした写真ってのもあるけど
明るくないので色が薄くて撮るのが難しいね

雨降った次の日の朝の空気は最高
どうにかして表現できないものか・・・
| 日記 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悠久山


寮祭ですることもないし悠久山までお散歩
暑かった〜
| 写真 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
部活
昨日ジャージが届いた
ガット切れた・・・

写真撮ってないからネタがないや
| 日記 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
UNIQLOQ CALEMDAR
モバイル
qrcode
PROFILE